News

30代男性医師、忙しすぎて・・・。2016.10.07

先日ご入会された30代の男性医師。

お問い合わせは、息子の将来を心配したお父様からでした。

仕事が忙しく、彼女が出来そうな気配が少しもないとの事で、

お問合せをいただき、

当日、いらっしゃったご子息様は、優しそうな好青年!

やはり、お仕事が忙しくて、なかなか出会いがないとの事で、ご入会されました。

最近は、親御様からの問い合わせが増えているんです。

なかなか結婚しない子供を待っていても、いつになるか分からないとの事で、

お問い合わせされるケースがほとんどです。

やはり、親御様はお子様がいくつになっても、心配なんですね。

心配してくれるうちが花かもしれません。

今年もあと3ヶ月!

ご自身のこれからの事を考えるきっかけにされてみてはいかがでしょうか。



誕生日前後1ヶ月割

ご相談はこちら CONTACT

お問い合わせ、無料相談申し込み、WEB予約は以下のいずれかよりお願いいたします。
※営業のお電話は固くお断りしております。

092-260-9838

お問い合わせ

WEB予約はこちら

公式LINE

初月会費無料

アイコン

アイコン

アイコン