成婚事例case

地方公務員さんがご成婚

2024.03.20

30代前半の男性会員様は地方公務員さん、

同じく30代前半の女性会員様はOLさん。

お互いが近隣に住んでいるということもあり、

出会ってからの交際は非常にスムーズに進展しました。

彼らの交際期間は6ヶ月。その間に2人はお互いを深く理解し、

いかに楽しく過ごすかを常に考えてきました。

初めてのデートでは、近くの公園を散策しながら自然を楽しみました。

その後も、お互いの趣味を共有しながら、地元のイベントやレストラン巡りをするなど、

豊かな時間を過ごしてきました。

特に、休日には地元の観光地を巡ったり、趣味であるカフェ巡りを楽しんだりと、

2人だけの特別な時間を大切にしてきました。

その過程で、彼らはお互いの価値観や将来の夢について深く話し合い、

共通のビジョンを持つようになりました。

また、彼らの職業もお互いの理解を深める要素となりました。

地方公務員として地域社会に貢献する男性は、誠実で責任感の強い人柄が魅力的でした。

一方、OLとして働く女性は、

その明るく社交的な性格が周囲を和ませる存在でした。

このように、お互いの職業に対する尊敬の念も強く、自然と信頼関係が築かれていきました。

交際期間中、2人はお互いの家族にも紹介し合い、家族ぐるみでの交流も始めました。

家族からも温かく迎えられたことは、結婚への決断を後押しする大きな要因となりました。

最終的に、彼らはお互いを生涯のパートナーとして選び、結婚へのステップを踏み出しました。

この度のご成婚に至るまでの道のりは、決して平坦なものではありませんでしたが、

2人の絆は強固なものでした。

彼らの未来が幸せに満ち溢れたものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

お2人が築く新しい家庭が、幸せと喜びで溢れますように(^ ^)

 

誕生日前後1ヶ月割

ご相談はこちら CONTACT

お問い合わせ、無料相談申し込み、WEB予約は以下のいずれかよりお願いいたします。
※営業のお電話は固くお断りしております。

092-260-9838

お問い合わせ

WEB予約はこちら

公式LINE

初月会費無料

アイコン

アイコン

アイコン