ブログ

トップページ > ブログ

2017.03.04

勇気を出して来て良かったです!

前から気になっていたのですが、なかなか来る勇気がなく、今回は友人からの勧めもあって、

思い切って来てみました。結婚相談所に対して暗いイメージを持っていたのですが、来てみると、

意外と明るい雰囲気でビックリしました。こんなことならもっと早くに来れば良かったです(笑)

2017.03.02

仕事帰りに・・・。

前から気になってたので、仕事帰りに寄ってみました。遅い時間帯だったのですが、

気持ち良い対応をしていただき、大変嬉しく思いました。この勢いで前に進んでいきたいと

思います。

2017.02.28

転勤で・・・

県外から転勤してきたので、登録しました。

雰囲気を重視して相談所を見つけました。

思った通りの優しい雰囲気もあり、親切な対応をしていただけたので、安心出来ました。

2017.02.27

ホームページ通りの雰囲気♪

ネットでいろんな会社のホームページを見ましたが、マリーシュアブライダルさんの雰囲気が一番良さそうだったので、伺ってみました。入りやすいお店で、ホームページ通りの雰囲気のお店とスタッフの方だったので安心しました。

2017.02.25

ネットで検索した時に・・・

たまたま知り合いと婚活の話をしていて、その際に、ネットで検索した時に、

出てきたお店でした。電話の応対や接客も良くて、満足です。

2 / 5123...最後 »
topofpage

Copyright © 2012 Marrysure Bridal. All Rights Reserved.